SSブログ

『水99%おしりふき』ってどんなモノ?? [水99%おしりふき情報]

なんでわざわざ『水99%おしりふき』が開発されたのか?

生まれたての赤ちゃんのお尻を拭くのに
ウェットティッシュを使うのに抵抗ありませんか?

どんな薬品や香料が使われてるか分かりませんものね。
かぶれたりしたら大変です(>_<)

かといって濡れタオルでは汚れが取れにくかったりするし、
洗うのも手間だったりします。

『水99%おしりふき』は育児に奮闘中のママのために
開発された新生児にだって安心して使えるおしり拭きなんです。

使用する水にこだわり、「超純水」を使用。

さらに弱酸性でノンアルコール、もちろん無香料です。

デリケートすぎる赤ちゃんの肌にも安心して使えます。
お尻だけでなく身体全部に使うことができますよ^^

『水99%おしりふき』は、 楽天での購入がお得です。

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0601】



















-|『水99%おしりふき』のこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。